生まれ変わりました 頭痛が痛い人の雑記

頭痛が痛い人の左手が綴る雑記らしいです

ホーム > スポンサー広告 > 生まれ変わりましたホーム > 雑記 > 生まれ変わりました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生まれ変わりました

嘘です生きててごめんなさい
どうせもう更新しないけど二十歳になったんで超久々にブログを更新してみます
およそ3年ぶりです
もうこんなブログを見てる人は居ないと思います
仮に見てた人がいたとしても、
「ああ、書いてた人死んだんだな」
とか思ったでしょう
ごめんなさい生きてました
特に有意義な毎日を送ってる訳じゃないのでブログとか本当にネタがないです
そのうち暇ができたら自作の駄文載せるかもしれないけど
取り敢えず今はここでお別れさせていただきます
ああ、奴らが迫ってくる・・・


[ 2013/04/22 12:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


