何を書こう? 頭痛が痛い人の雑記

頭痛が痛い人の左手が綴る雑記らしいです

ホーム > スポンサー広告 > 何を書こう?ホーム > 愚痴 > 何を書こう?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何を書こう?

書く事が思い浮かばねーんだよ!

どうも、ダメ人間です。
言いたいことは冒頭の通りですが、更新しろって言われたんで更新します。

ということで更新でした。
これだけじゃ流石にあんまりなので今までのコメント返信しますね。追記で。
>期待しています★
帰ったら書くと約束したな、あれは嘘だ。
>それよりももっと大事なことは沢山あるって私のおばあちゃんは言ってた
そういえばおばあちゃんに衝撃の事実を伝えられました。曰く、
「ワシはお前のおばあちゃんじゃなくてお爺ちゃんだったんじゃよ…」
だそうです。嘘です。
>ちくわじゃねーのかよ!
>あなた、ちくわではなくて?
おっしゃる意味がわかりません。私はおでんはあまり好きでは無いです。
>てつひろさん
お久しぶりです、そちらのブログにコメントさせて頂きますね!
>俺はアニメ版でのミカサがエレンに頭突きされて痛がりながらも不満そうな顔をしている姿に興奮しました。嘘です。
彼女は不満だったんでしょうか。実は内心幸せだったのかもしれません。
>かまぼこさん
更新しろという意味でしょうか。更新しました。
[ 2013/05/22 12:00 ] 愚痴 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


