更新のネタが 頭痛が痛い人の雑記

頭痛が痛い人の左手が綴る雑記らしいです

ホーム > スポンサー広告 > 更新のネタがホーム > アニメ/ゲームネタ > 更新のネタが


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新のネタが

全くありませんごきげんよう。

いい加減更新しないとまた完全に放置してしまう気がしたのでついカッとなって更新です。
そういえば最近天鳳やってるんですよ。
うん。
麻雀楽しいです麻雀。
麻雀と言えばあれですね。
saki11.jpg
咲-saki-11巻が先日発売されたので買って来ました。
中身に関しては触れません。
浮き輪装備しちゃうポンコツ姫様可愛い!


お金がないです。助けて。
[ 2013/05/02 12:00 ] アニメ/ゲームネタ | TB(0) | CM(3)
ちくわじゃねーのかよ!
[ 2013/05/03 01:43 ] [ 編集 ]
あなた、ちくわではなくて?
[ 2013/05/03 16:39 ] [ 編集 ]
なんか色々懐かしくなることがあってブログを適当に開いたら更新されていたでござる(゚Д゚)

お久しぶりです、てつひろ?シャルラ?尻からマグマ?
最後に絡んだときのハンネはどれだったかは忘れたけど、某きのこゲーでバケツ戦士だった人です、覚えているかはわかりませんが。

ぶっちゃけ開いただけで何もネタはないんだ、すまない。
ただ言えることは、私は麻雀がわからないというだけである。

あ、あと就職しました、社畜まっしぐら!!!!
[ 2013/05/06 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


